■スポンサーサイト


■121001誕生

 今月1日に長男が誕生!ギリギリ30歳台での親になれた。名前は「佑都」。日本代表・インテルの長友と同じ。パクってはいませんぜ(笑)色々な漢字を調べて、意味と画数が良かったので。

 将来は、盗塁王かサイドアタッカー(石川ナオ)を目指して大きくなって、楽をさせて~

121014yuto.jpg
元気に大きくなってくれ!

■120822対横浜・ズムスタ

 本日は午後から仕事休んで広島へ。11日に大阪で虎にやられてガッカリだったけど、予告先発は倉敷の星・野村君!やっとユニが役立つ!?時が来ました。

 さて試合は、初回にエルドレッドの先制打で幸先よく。でも大阪ドームでも先制したけど逆転負けしたから油断禁物。

 しかし、そこはさすが黄金ルーキー野村君。粘り強く安定感のある投球。4回に中押しの石原の二塁打。この後は今村、巫女で完封リレー!快勝!気持ちいい。やはりコントロールの良い投手は見てて気持ちよかです。福井君も…といいつつ期待してるので頑張って欲しい。

120822stamen.jpg
野村の先発。ブラッドも四番復帰。

120822nomura.jpg
ヒーロー!10勝王手で新人王まっしぐら。

120822score.jpg

■120819カンスタ・シニアサッカー

 カンスタでシニアサッカーの試合。今まではシニアはなぜ良い場所で試合をするのか?権力者が多いから?(笑)と穿った見方をしてましたが、年寄りほど良いグランドでやらんと怪我するわ。

 試合時間は15分ハーフと短い。しかもカンスタだけにどのチームも参加者が多いのでプレー時間は短い。けど堪能させてもらいました。

 この日は、カンスタの後に補助競技場で1試合、その後サッカー部で1試合と体を追い込んだけど痩せてない…

120819doressroom.jpg
控え室は冷房効いてて快適

120819pich.jpg
ピッチはすすがのコンディション

120819mainstand.jpg
大観衆の前でした(笑)

■120812京セラドーム

 更新サボってました。週末は1年ぶりの京セラドームへ。昨年はトラを三タテした素敵な思い出。今年も先週にズムスタで三タテ。今回も金曜、土曜と連勝の三タテリーチ!

 予告先発は福井。今年になって3度目の出会い。四球連発で交流戦中に二軍落ちでしたが、先週の虎戦と先々週の読売戦では好投しついに覚醒したかと淡い期待を持って、封印していたユニを引っ張り出して敵地へ。

 果たして、その期待は裏切られいつもの四球男に。長い試合にダレた内容で2-8の大敗ですが、中田を引っ張りすぎ。金本のところは河内でその後に横山でいっていれば結果論ながらチャンスがあったはず。ノムケンこの辺がどうも勝負弱い。

 青い通天閣を見上げてヤケ酒の夜でした。

120812tsutenkaku.jpg
新世界でまずは腹ごしらえ。まさか夜には涙で来るとは…


120812robin.jpg
通天閣にロビンマスク。なぜか新世界100周年とキン肉マンがコラボ。


120812fukui.jpg
久々に封印といたけど。。

120812oosakadome.jpg
カープ芸人でやってた大野ツッコミ。


120812stamen.jpg
スタメン

120812tsutenkaku2.jpg
悲しみと怒りの新世界(夜)

■120610n新ユニ&二軍へ

 久々の更新だぜ~一発屋の流行に今のうちに乗るぜ~

 義理兄より野村裕輔のユニプレゼントもらったぜ~野球は腹立つから最近見てなかったけど、倉敷出身のスターのはうれしいぜ~

 だから福井のユニは本人と同様、二軍だぜ~(早く帰ってきてもらいたいが二軍でもやられてる)

 早くこれ着てズムスタ行きたいぜ~

20120610nomura.jpg
ハイクオリティをくれるなんてイカシテルゼ~

20120610fukui.jpg
去年はこれ着たら不敗だったぜ~今年は腐敗だぜ~
 

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

プロフィール

ズーニョJAPAN

Author:ズーニョJAPAN
蹴球をプレイし、FC東京と鯉に恋焦がれるアラフォー。

J日程

検索フォーム

